安信できない。
三国志大戦中心ブログ(゚д゚)
プロフィール

信信信

Author:信信信
三国志大戦2メインデッキ
SR太史慈、R陸孫、旧R孫権、U韓当、U大喬
封印中。サブにまわしてます。
新メインデッキ
SR諸葛亮、SR関羽、R姜維、U張飛

ほぼ毎日更新してます。
リンクはフリーです。勝手にやってくれ((
相互リンクも募集中。
メイプル、三国志大戦問わず気軽に言って下さい( *・ω・)


というわけで、コメントをください((
最近人口が少なくて(ノд・。)



拍手。

出来る限り送って(*´ヮ`)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




TUKARETA☆
やべえですほんとごめんなさいorzとりあえずごめんなさいorz
近くに三国志ができたところで金ないし時間ないしだめです。
せっかくの休みオワタ\(^o^)/
せっかくですし、近況でもかきますか。








朝目覚めると疲れがとれてなくて二度寝。さらに三度寝。起きたと同時に「今日バイトだった。」鬱になりかける。飯を買いに外へ…。靴を履いて外に出ようとするとワラキアの夜のセリフが何故か頭に入ってくる。「ちょwwwうるせえwww」と思いつつ外へ出る。走っていてもカットが頭に入る。メルブラやれと言うことか( *・ω・)と思って近くのゲーセンへ…。何故かネロを使っている。なんでだろw「デューン」挑戦者。相手はななやん。最近多くね?と思った(*´ー`)bというかななやんしか相手してないよ最近…。2:2まで追い込んだ者の乙。よしワラキアだ。「ヘリウムガスッ☆」だめだこりゃ。帰って寝よう。そしてバイトへGO。帰宅、眠い目擦りながらパソコンへ。おお、今日は萎えラジDNAで神主さん出るじゃん。どうせだし、実況してそうな「あそこ」で閲覧しながら聞いていよう。と思ってラジオ繋いでみるとああ、掲示板見てるのか。軽く笑っていた。伊集院並に聞き取れないwああ、実況すごいな。ドンドンレスつくや。酷いアスキーアートと言っていたあのAA。やっべ自分で改変したヤツだ^^;;;;;;;;;;;;;;ごめんなさい、愛故です。ドク●ちゃんバリに愛故です( ;・ω・)b痛い自分をお許し下さい。そしてそのまま就寝。






といった感じです。絵日記でもつけようかな…と思ってるんですがどうせ更新減りますしねぇ…(;´ヮ`)

続きでコメ返信。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

人ある中に人なし
急ですがブログやめます!
続きで詳細。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

釜中魚を生ず
テストで更新できませんでしたorz
いや、テストでも更新はできますすみませんorz
そしてしばらくこの状態続くきますorz
ネタがないなぁ・・・・・・






コメント返信
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

竹の子より親まさり
私は生きていますよ。

こないだ三国志やってきました。やはり槍は慣れが必要……。
槍入れてないデッキ使ってたせいか槍撃のテンポ遅れてましたがなんとか勘を取り戻しましたよ(;´ヮ`)
そろそろ更新頻度を上げて他のブログにもコメントを残しに…いけたらいいなという願望。









コメント返信
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

銭ある時は鬼をも使う
暇なので適当に知らないブログをあさりってネタ持ってこようかと思ったら三国志大戦のバトンをみっけたのでやってみる。((



三国志大戦2バトン(名前がなかったので妥当なのを;;)

1.君主名と位を教えて下さい
秘密(ぉ
なにげに君主名公表してなかったですね。
とりあえず3、4枚くらいあります。

位は1州とか8州とか色々。覇者クラスとかはありません。

2.愛用のベストデッキは?
「愛用」と「ベスト」は別です( *・ω・)
愛用は遠弓デッキ。蒋欽最強伝説を作るべくただいま董白とつるんで名を広める運動をしています。

ベストは八卦とか。前にちがうのあったけど今は八卦です。
SR関羽で一騎打ちに勝つのが華。

3.あなたの選択する兵法と好きな計略は?
連環しか使いませんね……。
八卦の時は再起とか増援とか。
中々LVが上がらないので引き継ぎサブICでやってるなんて事ありません。

4.好きな武将カードを5つ挙げて下さい
R陸孫、R蒋欽、SR関羽、R太史慈、SR太史慈、ちなみに私は男です((
R陸遜は見た目とお世話になってるから。
R蒋欽は遠弓で健気だから。
SR関羽は一騎打ちがかっこいいと思ってるから。
R太史慈は騎馬単相手に地獄見せるときあるから。
SR太史慈は弓のロマンだから。

5.あなたの嫌いなデッキ(武将カード)は?
トウガイ、SR夏侯惇、SR張遼、R董卓、R馬超、Rドヨ

理由も何も速すぎですよ。
カード的には嫌いじゃありません。敵だと嫌いです(’’

6.今一番欲しい武将カードは?
SR馬超。
群雄伝を進めるためにSR孫権とかSR憤激劉備欲しいです。

7.三国志大戦を始めたきっかけは?  
誰かが教えてくれて調べてサイトを見てやりたくなりました。
元々、三国志が好きだったので(*´ヮ`)

8.一番最初に引いたSRは?
SR甘寧。その時は嬉しかった。

9.ぶっちゃけトータルで幾ら使った?
何十万?忘れました。

10.このバトンを回す方を5人挙げて下さい
そんなに暇そうな人はいませんねぇ(;´ヮ`)
ネタがない方は持っていってください。






コメント返信。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム






