安信できない。
三国志大戦中心ブログ(゚д゚)
プロフィール

信信信

Author:信信信
三国志大戦2メインデッキ
SR太史慈、R陸孫、旧R孫権、U韓当、U大喬
封印中。サブにまわしてます。
新メインデッキ
SR諸葛亮、SR関羽、R姜維、U張飛

ほぼ毎日更新してます。
リンクはフリーです。勝手にやってくれ((
相互リンクも募集中。
メイプル、三国志大戦問わず気軽に言って下さい( *・ω・)


というわけで、コメントをください((
最近人口が少なくて(ノд・。)



拍手。

出来る限り送って(*´ヮ`)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




TUKARETA☆
やべえですほんとごめんなさいorzとりあえずごめんなさいorz
近くに三国志ができたところで金ないし時間ないしだめです。
せっかくの休みオワタ\(^o^)/
せっかくですし、近況でもかきますか。








朝目覚めると疲れがとれてなくて二度寝。さらに三度寝。起きたと同時に「今日バイトだった。」鬱になりかける。飯を買いに外へ…。靴を履いて外に出ようとするとワラキアの夜のセリフが何故か頭に入ってくる。「ちょwwwうるせえwww」と思いつつ外へ出る。走っていてもカットが頭に入る。メルブラやれと言うことか( *・ω・)と思って近くのゲーセンへ…。何故かネロを使っている。なんでだろw「デューン」挑戦者。相手はななやん。最近多くね?と思った(*´ー`)bというかななやんしか相手してないよ最近…。2:2まで追い込んだ者の乙。よしワラキアだ。「ヘリウムガスッ☆」だめだこりゃ。帰って寝よう。そしてバイトへGO。帰宅、眠い目擦りながらパソコンへ。おお、今日は萎えラジDNAで神主さん出るじゃん。どうせだし、実況してそうな「あそこ」で閲覧しながら聞いていよう。と思ってラジオ繋いでみるとああ、掲示板見てるのか。軽く笑っていた。伊集院並に聞き取れないwああ、実況すごいな。ドンドンレスつくや。酷いアスキーアートと言っていたあのAA。やっべ自分で改変したヤツだ^^;;;;;;;;;;;;;;ごめんなさい、愛故です。ドク●ちゃんバリに愛故です( ;・ω・)b痛い自分をお許し下さい。そしてそのまま就寝。






といった感じです。絵日記でもつけようかな…と思ってるんですがどうせ更新減りますしねぇ…(;´ヮ`)

続きでコメ返信。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

人ある中に人なし
急ですがブログやめます!
続きで詳細。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

釜中魚を生ず
テストで更新できませんでしたorz
いや、テストでも更新はできますすみませんorz
そしてしばらくこの状態続くきますorz
ネタがないなぁ・・・・・・






コメント返信
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

痒い所へ手が届く
最近ネタがないので更新も疎かになりますw((
三国志大戦も忙しくて手がつけられずじまい……。
やってるとしたらメルブラかな?
ワラキア強いけど先手取らないときつい物が……。
カットカットしてるだけじゃいけないと思い新たに違うキャラを鍛えたいと思います。




三国志はまたそのうち更新いたしますw((

コメント返信
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

手功より目功
注)なんか知らないけど話が発展していくうちに何故かガンダムが充満してしまいました((



最近家にいると暇を持て余す私ですこんばんわ(*´ヮ`)
何をすればいいのか……なにか有意義なことありませんかね?
曲を聴くのもすぐあきる……東方やるにもすぐ落ちる……((
まぁあれは練習次第でどうにもなりますけどねw
なにかDVDとか借りようかなー
連続長編アニメと言ったらもちろんガンダムですね(*´ヮ`)
一年戦争からデスティニーまでみちゃおうかな((
お金がかかりそう…w
ナギ曰く逆襲のシャアと∀の劇場版は5回づつだとか。

私はとりあえず一年戦争後半を二回繰り返し。
MS小隊を軽く見る程度にしZを二度。(特にシンデレラフォウと宇宙を駆けるを×2回)
ZZは40話後を3回。バイブレーションと戦士、再び……は4回。
(個人的に)重力下のプルツーに関しては10回最低でも5回以上((
逆襲のシャアは1回だけ見るのが吉。
0080は流す程度で良いから0083をじっくりと。
F91とVガンも流す程度。
Gガンは12話、26話、39話、46話を3回。要するに東方不敗が(ry
Wは自分がかっこいいなと思ったところ見るのが良いんじゃない?((
∀は映画のⅡ月光蝶を何回も…なんっかいも(ry
種は最後が良い感じ。
デス種はステラのデストロイガンダムの所。
ザクファントムで逃げてるところを斬ッってやるとこ((
最後に議長をバーンとやるところ。



あー疲れた。ぶっちゃけそんなの人それぞれですよ。
私はフランダースの犬で笑ってます。アッハッハ楽しいねえ((
そのかわり映画のしんちゃんで泣くこともしばしば。
あれは泣きますよーだってねえ((



おっと、話が曲がりすぎましたねw((
というわけで今、家にいてもやることがないのですよ……。
忙しいのを通り過ぎると暇がやってくるんですねぇ。
ほんと春ですね……。ああ眠い。
このままだとまたDVD→ガンダム→何が見たいがループするので今日はここまで(ry

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム






