安信できない。
三国志大戦中心ブログ(゚д゚)
プロフィール

信信信

Author:信信信
三国志大戦2メインデッキ
SR太史慈、R陸孫、旧R孫権、U韓当、U大喬
封印中。サブにまわしてます。
新メインデッキ
SR諸葛亮、SR関羽、R姜維、U張飛

ほぼ毎日更新してます。
リンクはフリーです。勝手にやってくれ((
相互リンクも募集中。
メイプル、三国志大戦問わず気軽に言って下さい( *・ω・)


というわけで、コメントをください((
最近人口が少なくて(ノд・。)



拍手。

出来る限り送って(*´ヮ`)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




竹の子より親まさり
私は生きていますよ。

こないだ三国志やってきました。やはり槍は慣れが必要……。
槍入れてないデッキ使ってたせいか槍撃のテンポ遅れてましたがなんとか勘を取り戻しましたよ(;´ヮ`)
そろそろ更新頻度を上げて他のブログにもコメントを残しに…いけたらいいなという願望。









コメント返信
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

火は火元から騒ぎ出す
バージョンUPについて簡潔の中よりちょっと抜粋して書くと

・司馬兄弟の計略弱体
・ヨウコ、張コウの計略弱体
・ドヨの計略弱体
・トウガイの計略弱体
・SR夏侯惇の計略弱体
(全部たぶん)


月9


画像って便利( *・ω・)
てか、遠弓号令の計略カウント縮小の情報が出てるんですがそこらへんどうなんですか?
それはまだいいんですが問題は董白。縮小されるとちとやっかいですね。
あ、リンクしてくださってるブログにも行ってないなぁ^^;
そのうちに行かなくては。



コメント返信
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

雲にかけ橋
バージョンUPについて簡潔に書くと

・魏の大幅な下方修正
・弓の上方修正
・大徳縮小(たぶん)

月14


ははっ、ドヨなんとか?ボコボコにしてやんよ(ry

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

水中に火を求む
少し忙しくなってきまして更新が少なくなります^^;
来週からはもっと酷くなりそうです(’’;
とにかく、更新頻度は下げたくはないと思ってるんですが……。
まぁ、ネタがないのも原因ですかね?







コメント返信
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

短を舎てて長を取る
5月6日の騎兵戦、誰がどう考えてもSR馬超が強いに決まってる罠。
暇なのでお昼に更新です。
さて、ネタ武将でデッキ作りです。
最初は雑魚号令がいいと思ったのですが普通にガチで戦えるデッキにしようと思ったので……。
ボク皇后を使います。
騎兵で武力1知力5計略は忠誠の舞、士気4ですね。
少しネタ度が低いのをお許し下さいorz

UCボク皇后、UC厳顔、R鮑三娘、SR憤激劉備、SR関羽
あえての騎馬単ですよ、大会近いし。
物足りないならばSR関羽を馬超に変えるもよし、ダメ計が欲しいなら厳顔を徐庶に変えたりするのも良しです。
ボク皇后が舞った後、鮑三娘と劉備の計略で攻めるのが基本です。
少し、ボク皇后を守るのがきついかと思われますが回復を駆使しましょう。((
厳顔は囮でも舞姫守るのでも普通に壁で粘るのにも便利です。何気に勇猛持ちですしね。
ああ、カード資産あればなぁ、特にSR劉備。てかほぼSR劉備。
次は呉か魏をやります。暇だし(*´ヮ`)((

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム






