安信できない。
三国志大戦中心ブログ(゚д゚)
プロフィール

信信信

Author:信信信
三国志大戦2メインデッキ
SR太史慈、R陸孫、旧R孫権、U韓当、U大喬
封印中。サブにまわしてます。
新メインデッキ
SR諸葛亮、SR関羽、R姜維、U張飛

ほぼ毎日更新してます。
リンクはフリーです。勝手にやってくれ((
相互リンクも募集中。
メイプル、三国志大戦問わず気軽に言って下さい( *・ω・)


というわけで、コメントをください((
最近人口が少なくて(ノд・。)



拍手。

出来る限り送って(*´ヮ`)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




銭ある時は鬼をも使う
暇なので適当に知らないブログをあさりってネタ持ってこようかと思ったら三国志大戦のバトンをみっけたのでやってみる。((



三国志大戦2バトン(名前がなかったので妥当なのを;;)

1.君主名と位を教えて下さい
秘密(ぉ
なにげに君主名公表してなかったですね。
とりあえず3、4枚くらいあります。

位は1州とか8州とか色々。覇者クラスとかはありません。

2.愛用のベストデッキは?
「愛用」と「ベスト」は別です( *・ω・)
愛用は遠弓デッキ。蒋欽最強伝説を作るべくただいま董白とつるんで名を広める運動をしています。

ベストは八卦とか。前にちがうのあったけど今は八卦です。
SR関羽で一騎打ちに勝つのが華。

3.あなたの選択する兵法と好きな計略は?
連環しか使いませんね……。
八卦の時は再起とか増援とか。
中々LVが上がらないので引き継ぎサブICでやってるなんて事ありません。

4.好きな武将カードを5つ挙げて下さい
R陸孫、R蒋欽、SR関羽、R太史慈、SR太史慈、ちなみに私は男です((
R陸遜は見た目とお世話になってるから。
R蒋欽は遠弓で健気だから。
SR関羽は一騎打ちがかっこいいと思ってるから。
R太史慈は騎馬単相手に地獄見せるときあるから。
SR太史慈は弓のロマンだから。

5.あなたの嫌いなデッキ(武将カード)は?
トウガイ、SR夏侯惇、SR張遼、R董卓、R馬超、Rドヨ

理由も何も速すぎですよ。
カード的には嫌いじゃありません。敵だと嫌いです(’’

6.今一番欲しい武将カードは?
SR馬超。
群雄伝を進めるためにSR孫権とかSR憤激劉備欲しいです。

7.三国志大戦を始めたきっかけは?  
誰かが教えてくれて調べてサイトを見てやりたくなりました。
元々、三国志が好きだったので(*´ヮ`)

8.一番最初に引いたSRは?
SR甘寧。その時は嬉しかった。

9.ぶっちゃけトータルで幾ら使った?
何十万?忘れました。

10.このバトンを回す方を5人挙げて下さい
そんなに暇そうな人はいませんねぇ(;´ヮ`)
ネタがない方は持っていってください。






コメント返信。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

猫に小判
私は・・・紅白よりもガキの使いの笑っちゃいけない24時間警察を見ようかと思います。

はいこんばんわ(*´ヮ`)
バトンを綾香のとこからまたパクってきました~( *・ω・)

一番バトン

1 貴方が一番切なくなる瞬間は?

こたちょの感動する話。

2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?

彼女は絶対着痩せ。(帰

3 貴方が今までで一番泣けた物語は?

物語か・・・う~ん・・・(’’;
本はあんまり読まないしなぁ・・・・

4 貴方がそれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?

爆笑問題の太田とインパルス板倉のギャグ

5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?

シカト。聞こえてないフリ。
もし面きって言ってたらガンとばす(ぉ

6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?

オ・・・オーロラが見たい・・・

7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?

三国志大戦、天啓デッキで兵法連環で行き、全員に天啓かけて落城させられなかったとき((

8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?

さて・・・これはどうしたものか、いっぱいありすぎて一番なんてつけられませんよ~((
とりあえず三国志では
無双:孫策
大戦:陸遜、孟達
蒼天:陸遜、曹彰です・・・
それからそれから○ころ○の助とか、ハ○テとか、パ○○リーとか・・・ああ、まだあるのに(終

9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?

そこまで恨む人はいません。

10 次に回す五人をどうぞ

五人か・・・
適当に持って行って(;´ヮ`)


続きでもう一個!


[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

滴り積もりて淵となる
すみません先ほど起床しました(マテ

はい、おはよう(こんばんわ
暇だから綾香のょん様からバトンでも適当にパクってみる((

経験したことがある物には○、無い物には×をつけるバトン

01 入院:× してません。

02 手術:× してません。ないようにはしたい。

03 骨折:× してません。ヒビすら入ったことがない(’’

04 献血:× 献血って16歳から?

05 失神:× 失神するまで疲れたことはないですね。する気もないですね((

06 風俗:× 意味がわからないよといってみる

07 しゃぶしゃぶ:○ ×ばっかりじゃつまんないから絶対○になるような質問をしようというバトン作者の考え。

08 エスカルゴ:× 食べてみたいこともなくはない。 

09 万引き:× たぶん(ぉ してないよ。

10 補導:× されたことがない・・・よ?(’’一瞬束縛って見えた((  

11 女を殴る:× ないない  

12 男を殴る:○ ノーコメ(ぉ

13 就職:× 早くしたいねえ

14 海外旅行:× 京都の修学旅行が最大の旅行。  

15 ギター:× ドラムの方が興味ある。  

16 ピアノ:○ 意外なんだろうが、あるものはある((

17 バイオリン:× ヴァイオリンの音が入ってる曲は好き。 
 
18 眼鏡:× 視力1.5

19 オペラ鑑賞:△ 授業で。一応暇にはならない。  

20 テレビ出演:× きたらしいけど興味なし。  

21 パチンコ:× 賭け事とか嫌いなんだ。  

22 競馬:○ 前言撤回(マテ

23 合コン:× 興味なし。

24 北海道:× 寒いからパス。Kさんからカードもらいに行くに関しては行きたいです((

25 沖縄:× 暑いからパス  

26 四国:× 微妙。

27 大阪:× 修学旅行は大阪が良かった。

28 名古屋:○ 確か。

29 エスカレーターを逆走:○ 大人げなく。

30 フルマラソン:× 持久力0の自分にはムリ。

31 自動車の運転:× 未成年

32 10㎏以上減量:× 食べても太らない体質だから体重がない。 

33 交通事故:○ 車の中で。ウザかった((  

34 1万円以上拾う:× 猫ばばは必至だな。

35 1万円以上落とす:× これはマジできつい。

36 徹夜で遊ぶ:○ 今日は朝まで遊んでました。

37 ピアス:× 別にかまわないんだろうけど。今の季節なら。

38 50万円以上の物をもらう:× 現金でくれよ。

39 ラブレターをもらう:× ふるくせぇ((

40 一目惚れ:× いやマジで(’’

41 幽体離脱:× もしなったら?まぁあーんなことやこーんなこt(ry

42 先生に殴られる:× ないですね。

43 徒競争で1位:× ないですね。だるいし(’’  

44 妊婦に席を譲る:× 妊婦は無いですが他のことなら。

45 他人の子供を叱る:○ 他人事の領域(ぅゎ

46 20過ぎて素面で転ぶ:× 未成年だし。

47 同棲:× 未成年だし。

48 ストリート誌に載る:× 未成年だs(ry

49 2m以上の高さから落ちる:× 2mってどのくらいなんだろう。 

50 学級委員長:× ムリ

51 恋人が外国人:× 普通に

52 刺青:× 友達が。

53 ナンパ:× 断るが。  

54 逆ナンパ:× 逆ナンなんて恥ずかしいことはしない。

55 ディズニーランド:× 一回もいったことがない。

56 一人暮らし:× そのうち

57 スキー:× ムリだよ 

58 スノボ:× ムリだよ

59 サーフィン:× ムリだよ

60 異性に告白:× 俺の人生灰色。

61 同性から告白:× 当たり前。  

62 中退:× まずいでしょ

63 留年:× これもねー

64 浪人:× ムリ

65 喫煙:× タバコの煙が苦手。

66 禁煙:× 禁煙

67 酔って記憶をなくす:△ このあいだ、つい最近あったって聖剣がいってた(ぉ

68 飲酒運転:× 未成年だし。質問67は忘れてくれ((

69 保証人:× 損する役はしない。

70 幽霊を見る:× ない  

71 先生を殴る:× 殴りてえ((

72 親を殴る:× あ、いやたぶん((  

73 食中毒:× 腹痛はある

74 無言電話:× もしあったら曲流す。

75 ピンポンダッシュ:○ 深夜にやるとね。もう。((

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム






