安信できない。
三国志大戦中心ブログ(゚д゚)
プロフィール

信信信

Author:信信信
三国志大戦2メインデッキ
SR太史慈、R陸孫、旧R孫権、U韓当、U大喬
封印中。サブにまわしてます。
新メインデッキ
SR諸葛亮、SR関羽、R姜維、U張飛

ほぼ毎日更新してます。
リンクはフリーです。勝手にやってくれ((
相互リンクも募集中。
メイプル、三国志大戦問わず気軽に言って下さい( *・ω・)


というわけで、コメントをください((
最近人口が少なくて(ノд・。)



拍手。

出来る限り送って(*´ヮ`)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




奇貨居くべし
今週はハヤテで更新。
なんか結構頭の中ごっちゃしてます((


漫画の方
今週の見てないやw((
というかあまりサンデーは買わずにコミックだけ……。
というわけでコミック派の私は話題にあんまり乗れません。
でも、ネタバレはOK。
そろそろ姫神君だとおもうんだけどどう思います?(’’
というか今週のどうなんです?(’’


アニメの方
タマの声がこんなにしっくりくるとは思いませんでした。
想像以上の猛々しさよ。
まぁそのなんだ、まさか第4話目で学園の話だとは思わなかったよ。
テンポ早いってレベルじゃねーぞ!な感じですね。
それに、ちゃんと放送補正入れてますね。
(ピーッ)ザと聞こえましたのでたぶん彼なんでしょうね。
それにしても修正率高いので聞き逃さないようにしないと((


テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

夏の小袖
さてはて、私的にナギの声優選択は予想通りだったよ。(何
一番気になるのが・・・タマだな。タマはいろいろと予想が出来るけど・・・。
小杉 十郎太さん、伊藤健太郎さんあたりですかね。
なんとなく声が渋そうだよ。うん。
後どこかに沢城みゆきさんを入れて欲しいです。
この手の漫画では神声です。聞けばわかります。(ローゼン真紅とか)
後、速水奨さん(バジリスク天膳様とか)も・・・やべぇきりがない。((


とまぁ、元ネタわからない方ごめんなさいorz
こんばんわ~(*´ヮ`)
ハヤテの話していながら鋼鉄三国志もどんな感じか楽しみなわけですよ。
まぁ、そんなこといってる暇ないんだけどね~(;´ヮ`)
そんなことより大戦大戦。

話すことがないですねw((
とりあえず現時点で欲しいのが
大虎>陸遜>>>超えられない壁>>>SR馬超ですかね~。
あ、曹叡も欲しいですね(*´ヮ`)
       ∩
  ( ゚∀゚)彡 ソウエー ソウエー!
   ⊂彡
流行らせましょう、皆さんで。
それはそうと、SR馬超格好良くね?((
なんか孫策2みたいなかんじで( *・ω・)
今回は格好良さを強調したんですかねSEGAさん。
うん。
































































あれ?落ちがないぞ?w
やられた

もうネタがないんだもん(ノд・。)
しかたない・・・もうちょっとハヤテネタを・・・(マテ
これからハヤテネタが多くなるかも知れませんがお気に為さらず(*´ヮ`)
それにしてもナギの声優さんは適任だと思った。(最初に戻った・・・。
だって某中国人っぽい宇宙人とか某炎髪の少女ですよ?((
うん、後はタマの詳細が気になる・・・いや!他にリィン・レジオスt(ry


続きでハヤテメインの自己紹介(何
まぁ、原作わからない人はポテチでも食べてろってことですよ(ムチャブリしすぎ

後、コメント返信w
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム






