安信できない。
三国志大戦中心ブログ(゚д゚)
プロフィール

信信信

Author:信信信
三国志大戦2メインデッキ
SR太史慈、R陸孫、旧R孫権、U韓当、U大喬
封印中。サブにまわしてます。
新メインデッキ
SR諸葛亮、SR関羽、R姜維、U張飛

ほぼ毎日更新してます。
リンクはフリーです。勝手にやってくれ((
相互リンクも募集中。
メイプル、三国志大戦問わず気軽に言って下さい( *・ω・)


というわけで、コメントをください((
最近人口が少なくて(ノд・。)



拍手。

出来る限り送って(*´ヮ`)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




命を捨てて、骨と化せ
やっとINできた(゚д゚)
でも重くてどこにもいけない・・・
もうリプレはあきらめよう(;´ヮ`)


というわけで・・・






[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

無題
水闇戦場で落ちたら重すぎてINできない(゚д゚)

そんなことはおいといて・・・


そろそろ10月です(σ´ヮ`)σЙё
まぁ変わりはないんだけどさ
これぐらいしかわだいなくて(’’

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

天は我に味方せりー
うう・・・
ケンタウロス混みすぎ(’’
重杉ですなヾ(;´ヮ`A``アセアセ


今日は心なしかダチが多かった(*´ヮ`)
いいことだが、重い(’’
しかし重いな。。。
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

更新止まったら負けかなと思ってる。
なまか
暇なんで貼ってみたダチ
無許可で貼ってもいいのは俺が神の子だから(ぉ
どんどん貼っていくので(*´ヮ`)((

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

・・・(’’
今日はながくINしてたな

ROMしてばっかだけど(’’
話は出来たからよしとする(*´ヮ`)
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

デストローイ
今日イベントとか集会(?)とかたのしかったです。
集会は集会とは言えませんでしたが友達とはなせて楽しかったです。
そしてSS忘れました。すみません。((
やっとメイプルの話題ができたのに(’’
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ふう
こばにちわ(*´ヮ`)
明日からやっと休めます。そろそろ過労で倒れるところです。
実はこれ更新二回目。手違いがおきました(’’
じゃあそういうわけなんで((

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

( ^ω^)
書くこと無いけど更新。

好評でもないのに無駄に三国志を出してみる。
孫策
寝てられない人。

秋がやってきましたね(*´ヮ`)
俺は季節では夏が好きです。
休みがおおいから。ちなみに嫌いな月は6月です。理由はのび太と同じ。

のび太といえば勉強。彼のテストは毎回0点ですが
俺も同等の点数なわけで。
英語は勉強しても30点いきません(*´ヮ`)なんでだ。
ドラえもん


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やっとです。
やっと・・・9月の用事をすべて終わらせました。
ああ疲れた。


ほんと疲れた。



忙しすぎると時間が欲しいです。
時間が止まって欲しかったです。



・・・




ディオ
ザ・ワー○ド!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Wii
Wii Previewですな。


12月2日発売ってことは発売は6月かな((


なんか安く感じるね。PSにくらべて(*´ヮ`)



そうそう、任天堂といったら友達が「ポケモンがリアルになればなるほどキモい」って言ってました^^

ではでは~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

最近陸くんが強くなったようでs
最近陸くんが強くなったようでs
陸遜


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメコメ倶楽部
米米倶楽部は関係なかった。((
今日も無駄に更新ー

ちゃけぶもうムリー






[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

仰いだらーあーあーあーあー
そろそろお金がかからない趣味でも探そうかな・・・
メイプル以外だよ!(初めの言葉








ひまがないよ!ファーファーファーファー!!!
来週の水曜あたりから暇になりますな。
じゃあお疲れ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ところてんコニュミケーション
話題もないのに無駄に更新。

なんで記述問題に体育があるのか・・・

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

何処何処目のやり場も無いよ熱いほど
探してる~よ~ 増してる~よ~(勉強に当てはめて

どーも、こばにちわ(*´ヮ`)











書くことないねぇ(’’
みんながコメントくれないから(乙


そうそう、俺は写メは貼りませんよ(誰かに伝える言葉
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

した!
とんねるずの皆さんのおかげではないけど私用でメイプルができませんでた。
でもブログは更新します。ネタがないけど。

適当に話題をつくってみました。メイプルがテーマなのはきっと仕様です((
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

エーユーダケ
しばらくInできません。ブログ更新は気分です((
来週の水曜あたりまでIn率激減です(;´ヮ`)
そこんとこ夜露死苦!

メイプル中心ブログとは言い難いブログになってきましたね((
デスノートもそろそろ映画後編あったりTVでもやるし・・・
確実にそっちよりになるかも(ぉ
でもメイプル話題もちゃんと書くんで^^

キョウイ
キリンさんが好きです。でも、KIRAの方がもーっと好きです。

更新時間だけが早い俺は偉いぜ(’’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

入れないよ(’’
なんか最近すごい重くてINできないんですよね~

ふーむ、しょせんコンピューターの限界か。
いやそれいぜんにPC古すぎ。
では・・・さっさとコンピューターを破壊、いやアタらしくしようか。
ネウロおもしろいよね((

まぁ、そんなことより最近ドロップ少ないorz
そろそろでかいのが

バーーーーーーーーーーーーーーーン

と出そうだね。
やっぱ一発でかいのきたほうが報酬が儲かるしね(*´ヮ`)
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

雑談だね
雑談だね(*´ヮ`)
雑談してました。
友達も増えたよ( *・ω・)ノ
最初いっぱいひといて、そのあとダチがきました(*´ヮ`)
貧乏ブタ

某貧乏なひと

ヒモブタらしくほかのブタ追っかけ回しておりました((
てか貧乏じゃないね(*´ヮ`)リラックスチェアおくれよ(’’
そういやギルドの集会がなくなったんだな。
ひとがあつまんないから(;´ヮ`)
貧乏な人はギルド掲示板に集会があるってに書くのがめんどいらしいですよ?
とりあえず半殺しで。
デスノ貧乏編

↑某貧乏なひと

あえての追記無し。あえてね(*´ヮ`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

僕がキラだ
メイプルストーリー中心なのに話題がないのも悲しいな(;´ヮ`)

肩から肘にかけての腕が痛いです(´-`)
筋肉が伸びきった感じです。曲げると痛いです(;´ヮ`)

それよりさ、あれだよだれ、あの事件
[READ MORE...]
ママーン
超久々にママシュ(鉄ブタメイン)狩りました。
ママシュ

ドロップについてはゴミしかでませんねヾ(;´ヮ`A``

もうlv上げることはあまりしないのでドロップ狙いの狩りがメインになるでしょうな(*´ヮ`)
[READ MORE...]
ディスプレイ
ディスプレイアタらしくしたよ( ゜д゜ )
それだけ^^

後ね、掲示板が地味にある。
たぶん大丈夫だよ・・・うん大丈夫((
というわけでよろ~(*´ヮ`)



なんか

ディスプレイ壊れたんだけど。

これ共有のPCなんでメイプルができません。。。

昨日叩いたのが原因なんだろうなぁ。

そのうち直します。というかすぐ直します。

まぁブログはがんばって更新しますんでそれでは!
いきなりいうのもなんだが

疲れた

というわけでブログたてたんでよろ~
話題がないんであんま更新できませんが((

そういやLVあがったよ。85LV。
もう上げねえ^^
サクチケ日曜までだからね。まぁいいやってことで((

こんぐらいかな書くことは(;´ヮ`)
まぁちょくちょく更新するから大丈夫だよね(*´ヮ`)b

ではでは





