安信できない。
三国志大戦中心ブログ(゚д゚)
プロフィール

信信信

Author:信信信
三国志大戦2メインデッキ
SR太史慈、R陸孫、旧R孫権、U韓当、U大喬
封印中。サブにまわしてます。
新メインデッキ
SR諸葛亮、SR関羽、R姜維、U張飛

ほぼ毎日更新してます。
リンクはフリーです。勝手にやってくれ((
相互リンクも募集中。
メイプル、三国志大戦問わず気軽に言って下さい( *・ω・)


というわけで、コメントをください((
最近人口が少なくて(ノд・。)



拍手。

出来る限り送って(*´ヮ`)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




追従も世渡り
飛天覇者Qだめだ(゚д゚)(ぉ
なんてゆうか、弓入れると弱くなってしまうんだな
やっぱ覇者Qは騎馬が合います。

んで、今日の遠弓ですが、
もちろん連勝してきましたよ^^
最初二連敗でしたが(’’;
7,8州はネタデッキが何故か多いのでやっていて楽しいですw
もちろん俺もネタでやりましたよ今日(’’
まぁ、それは後にして遠弓VS鬼神カンヌデッキの解説を・・・

相手デッキ SRカンヌと田豊と。デッキ

どうやら士気を貯めつつ突撃して皆戦死したあと鬼神のカンヌ様が暴れるデッキだったようでs。
総知力が低いので陸遜ファイヤーで焼き尽くしました。
ちなみに夷陵の炎三回使いました((
調子にのって全員攻城しにいったら審配に流されましたぜ(ノд・。)
いや~やっぱり陸遜ファイヤーはハマるなぁ(*´ヮ`)
R周喩じゃ実感出来ない喜びなんだなこれは!!!


さて、今日のネタデッキ
「流星の馬岱デッキ」と「石兵七陣にいるぞデッキ」(ぉ

柵で矢印を作って、先に馬岱をおくデッキw
結構楽しめましたw負けるけどw
感動したのは、相手がわざわざ魏延で馬岱を踏んでくれたことです(*´ヮ`)
この世の中にはめずらしく空気読める人です((
残念ながら仕留めそこねました(空気読めない
実はホウ統もいました。ここにもいた!


[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

天上天下唯我独尊
自分とお金しか信じられないのか貴様は(挨拶

明日軽く8州前後を荒らしてしてきます(最低
ぁ、いや、飛天覇者Qとかだから!ね!
しかも俺そんなにつよくないし(゚д゚)
攻城兵ハマってたからな前(大戦1時代
攻城兵はつよいよ~(*´ヮ`)
モテるよ~(*´ヮ`)
モテちゃうよ~(*´ヮ`)
ほんと人気だから高武力で突撃してくるほどで((

明日は飛天と遠弓で一気にあげちゃおうか・・・
え?いちいち話しつこいって?
メイプルはどうしたって?



かまってほしくてさぁ!!(ガリガリ
天気とか
赤壁とか
どんなにくだらなくてもいい・・・(ガリガリ
三国志の話がしたk(ry

もうネタバレ乙でさぁ!!(’’


最近更新少しサボったって??
そんぐらいで不満ならFC2ブログ利用者の5,6割犯罪者じゃn(強制終了


[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

盤根錯節に遇わずんば何を以て利器を別たんや
やっと一段落ついた・・・
明日はゆっくり休もう・・・(’’;

して、明後日の三国志のことなんだけど((
今度は飛天覇者Qともう一つなんか試してきますわさ。
なににしようかなー

それとも遠弓で遊ぼうか・・・
まぁ、また明日((
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

泣いて暮らすも一生笑って暮らすも一生
いっそがしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( #@@)
もうね、なんもできないよ(;´ヮ`)
お金もないしorz
いろいろとピンチです、テンパってます。
でも!気楽に行くのが俺のライフ((
ブログも滞らせずにやっていきます。
これも暇つぶしのため、三国志のため、漢王朝立直のため、宮本家再興のため、貯蓄の貯め、エンタメ頑張ります。

でもな、明日も用事、明後日も用事、明明後日も用事・・・
メイプルダチの皆ゴメンね~(ノд・。)


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

看板に偽り無し
ひでぇよ・・・ひどすぎるよ・・・

覇業への道~龍虎の咆哮で馬騰とSR孫堅しかないよ・・・
ひでぇよ・・・地元の非公式大会のほうがはるかに楽しいよ・・・((
こんばんわ。看板に偽りがたくさんあると思ってるのが近況です(*´ヮ`)
愚痴をグチグチ(ぅゎ)言うのは悪いのですが・・・
最後のなにあれwwwあまりに酷すぎて笑い泣きとマジ泣きが重なるぜ((
「ここからが本番よ!」×3とかさ
「天よ、我が力を示せ!」「天下は彼方か・・・」とかさ
マジ聞き飽きたんッスけどーッスけどー
せめて我屍なら1コストにネタ入れるとかさ?
人馬とか全凸なら馬騰じゃなくて馬玩・・・いや、せめてSR呂姫でもいいから普段見ないモノを出すなりしてくんないと・・・
全国の6割と全米が泣いた(’’

まぁ、次の大会に期待・・・


次の大会は来年の4月頃に・・・(ノд・。)


うおう・・・文にすると結構俺不満あったんだな・・・(’’
愚痴すみませんでした。これに懲りずにまたします((


[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

政は正なり
あまりにも面倒で昨日更新してなかったー(’’

今日はちょっちロマンがあるデッキ(三国志ねw)があったので(無許可)で公開。
UC甘皇后、UCボク皇后、SR趙雲、Rキョウイ、UC馬岱
なんつーか、回復デッキなんだけど馬主体なんですよねー
まず皇后コンビ&馬岱って惚れるでしょ(*´ヮ`)
まぁ、もちろん舞わせませんでした
だって遠弓ですし。馬多かったのが少しつらかったですが^^;
しかも陸遜が馬岱踏んじゃって少しピンチ;;
まぁ、手腕&乱れ撃ちゴリ押しでなんとか勝ちました(*´ヮ`)

今日はこんくらいでw

[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

文事ある者は必ず武備あり
やってきたよおおおおおおおおおおおおおやっほい(’’
総合的な結果
×○○×○×○○○××○○
飛天は少しお休みして
3連勝は遠弓デッキ(’’
そして連計デッキと小覇王デッキを試してきました。

連計デッキ
SR(覇者Q)曹操、R徐晃、UC司馬懿、UC李通、UC程
第一戦相手「ネタ分類デッキ」

はい!完全になめてました(爆
3勢力で馬騰、馬謖、魯粛、シン皇后な感じでした。
上記でもうおわかりでしょうwこういうデッキでしたw
結果は此方士気MAXから覇者の求心→雲散(ぉ→覇者の求心で城一発入れました。
そして残り18カウント程度でシン皇后舞→馬謖切り→馬騰ロケット→馬謖(私が愚かだった・・・)→馬騰(ここからが本番よ!)→私が愚かだった・・・→ここからg(ry
要するに!馬謖+馬騰で士気無限+シン皇后舞ってるからその他武将ドンドン武力上がる→うわーなにをするやめr(ry
んで、槍兵一発入れられやられました(’’;
甘く見ていましたな・・・私が愚かだった・・・。

第二戦相手「指揮曹操」
思いっきり初心者の方。
連計だから・・・手ぇぬかず問答無用でブチ殺すよ~ん(駄
序盤相手ほぼ壊滅して柵壊してピンポンダッシュ。
その後城門まで引き寄せて虚脱の連計使ってみたりして。ごめんね(’’
結果は覇者の求心ゴリ押し勝ち。
すみませんふつうで(ぉ

結果的に連計はおまけ程度がいいようです。
主力の号令を入れて、相手に二択を迫らせたいとき(封印とか)に活用するのがいいでしょう。
もしも「連計デッキだから連計主力で使いたいぜー」
なんて人は城門付近まで近づかせるのがいいです。相手の動きが普通の連環よりバカ遅くなるので連突で消せますよ。
知力は問題ないので、反計に関しては気休め程度で入れて下さい。でも程は推します。槍は号令後貴重な壁要員(’’

小覇王デッキに関しては・・・号令入れればいいんじゃね?(爆
号令無いことが一番つらかった(゚д゚)


そして続きでおれの大好きな遠弓(陸クン+SRフトシ)結果の詳細((





[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

入り日良ければ明日天気
入り日ってかもう深夜ですがね!!!!!
というわけでこんばんみ(’’
明日(?)22日、連計デッキとか試してきます!
ではこれにてぐっない(*´ヮ`)
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

金の光は阿弥陀ほど
ああ、パッチは疲れるな・・・

今日はかるく雑談して終わりましたメイプル
赤点
倉庫キャラで赤点いじり((
ゴミしか出なかったので友達にあげました(’’

HP
甘く見てたらHPが酷いことに。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

美目は果報の基
ゲーセンいきたいCDほしい時間ほしい・・・

メイプルもたいしたことが出来ない・・・(’’;
まぁ曹家とか劉家とか引き続き無限に集めます(゚д゚)


ゴミしかでないけど♪でも黒字


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

その手は桑名の焼き蛤
結末ばかりに気を取られ この瞬間を楽しめない!メマイ!
夢じゃない!あれもこれも~
その手ーでドアを あけーm(ry

はいこんばんわ(’’
話題がないので歌で埋めてみました。どうよ?(゚д゚)

ウルトラソウッ!

当たり前だけどB’zの曲は毎回疲れる((
今回のもそうだね。
やべぇ話題がない・・・しかも忙しい・・・
これが修羅場と言うモノか。
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

断機の戒め
あーーーーーーーーーー
眠い眠い(’`


眠すぎてもう今日は書くのやめようかなと思ったんだけど
皆さんががっかりするから書きます(*´ヮ`)
ハァ?(゚Д゚)とか言うな。
なんで早く寝られないんだろ・・・
頑張って10時代に寝られるよう努力をつみます。

  ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚Θ゚ )  < どうでもいいよ。
 (  U)  \________
 (__(_)))
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

多勢に無勢
よし今日は三国志大戦書くぞーw

というわけで今度試そうとおもってるデッキまとめ
仮名:董白引用型小覇王デッキ
SR孫策、R小喬、R魯粛、R張遼、U董白

仮名:覇者連計でQデッキ(うわ
SR曹操Q、R徐晃、U司馬懿、U李通、U程

仮名:柵デッキ((
U孫権、U朱然、R小喬、U韓当、旧U張鉱、Cビ夫人、旧C陳親子


なにもいわないで!特に柵デッキは!(泣
上記2つは説明したので柵デッキを納得できるまで解説入れましょうw
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

無いが極楽知らぬが仏
いま感動してます。
いえいえ、ポセイドンじゃなくて。
やっとメイプルINできたんですよ(*´ヮ`)
ダチ
ダチ、スキを付いてss取り(’’初めて会ったんでいろいろ話して楽しかった(*´ヮ`)

その後、冥○さんと雑談予定(ぉ
そのときすごい衝撃が
冥穴さんと俺



!?!?!?!?!?!?


え、ちょ、この間86LVでしたよね?私と1LV差でしたよね?

月8


ホント尊敬しますぜ。。。(;´ヮ`)

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

勝負は時の運
やっぱさ、三国志大戦の話は三国志のテーマでやるもんだときづいたわけよ((

で、昨日の覇者Q曹操使ったデッキ考えました。
SR曹操Q、R徐晃、U司馬懿、U李通、U程
いやぁ、紛れもない覇者連計でございます。
連計は全然見ないからどうなんだろう。
SR張遼は神速被るし、連計と合わなそうだったのでやめました。

そんなことより曹操Qってナイスネーミングだなおい(*´ヮ`)
少○Qみたいな((


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

知恵(宝)の持ち腐れ
今日三国志で覇者Q曹操手にはいったんですが
なんのデッキに入れれば良いのか・・・
飛天が候補ですが連計つくってみたいな~っておもってりもしてます。
そんなわけでまた明日((

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

待てば海路の日和あり
いろいろと精神的ショックをうけている信ですこんばんわ(*´ヮ`)
いろいろというのはいろいろです(’’
まぁ気にしないでいこうとおもいますw
待てば海路の日和ありです(’’
でもね、三国志は待ってるだけじゃはじまらんのですよ。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

番外:If dusts are piled up, I become a mountain
ああ、大人しくしてようとおもったらランキングに入っちゃった((
まぁ、よろしく(’’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

憂身をやつす
ずうっと家でごろごろしながらパソコンをやってたら気持ち悪くなってしまいました(゚Д゚)

とりあえず三国志のデッキ考えたんでのせときます(’’
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

鶏をして夜を司らしめ狸をして鼠を執らしむ
はい、そろそろ死ぬ気でメイプルやろうかとおもってますこんばんわ(*´ヮ`)

でも、今回は三国志大戦話オンリーです(’’
いつもだけど・・・てかこれメイプルのブログじゃなくなってきた。。。
まぁいいや(*´ヮ`)

今日は陸遜の実力を試してきました。
R陸遜、SR太史慈、UC程普、UC韓当、UC孫桓
で行ってきました。

範囲が横にバカ広かったです。
噂?通り威力が半端なかったです。
SR劉備焼いてやりました(*´ヮ`)快感だ。
まさに攻めにも守りにも適しておりました。

そして孫桓は全くと言っていいほど使わない(’’
今度は孫桓をUC大喬にして行ってきます。
今度?次の今度は来年かな・・・(ノд・。)


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ぬっしゃーい
はいこんばんわ。
そろそろメイプルなんとかしないとまずいですな(*´ヮ`)

まずいっていうかトモロクけされちゃう(゚д゚)
なんとかINしないと・・・(’’;

でもさ、そんなこといったってしょうがないじゃないか。
このクソババア!
いや、PCの問題なんだけどな(’’
あえて絶対そんなこといわないえなり君をやってみた。


ホリのモノマネはいつみてもおもしろいなぁ(*´ヮ`)
えなり君とかアンガールズとかうまいよね( *・ω・)



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ぉぃ、(軽く溜めて)やれ。
やっぱり休みっていいなぁ~( *・ω・)
いろいろと安心感があって良いな~
懐は寒くなる一方だがな(’’



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メチャ2いいとも
今日はTVにかじりついていました(゚д゚)
んで、他のことが手につきませんでした(゚Д゚)

明日毎週見てるカブト(←いい年して痛い)みなきゃいけないのに・・・
もう寝なきゃ(’’寝ないよ(’’

そうか、今メイプルINすりゃ人口少ないからできるかも。。。
神のお告げだ。



できねえorz



魅上



大人しく寝るとしよう・・・いや・・・いや寝よう(何
では、みなさんお休みなさいませ。
月6
駐車場で軽くROMってる時は幹部Bに気をつけてください。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やります。
ああ、やっと休日のひとときをすごすことができる(’’
とりあえず、最近三国志大戦が結構好評(?)なので
このまま続けさせていただきます(*´ヮ`)
雑魚ですが(’’まぁ、いろいろコメよろです((



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

テスト
プレートのテストしてみました。
①文字が上下離れない物。
②見やすい物。
③色鮮やかな物。

で、これに変えてみました(*´ヮ`)


クソッ、メイプルできねえよ!


こんな感じかな大きい文字は((
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚ 0
好きなモノを間違って削除したときの虚しさとキタラ・・・(゚Д゚)





[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

( #@@)
メイプルできない( #@@)
まぁそのうちできるさ!そのうち・・・(’’

さぁ、(『メイプルストーリー マスターブック 育成編 2006.10バージョン』発売について)これはどういうことか。悪くはないけど・・・某育成指南サイト等、攻略サイトの意味が・・・。特にクエスト攻略、モンスター&ドロップ詳細サイトの存在意義が・・・ね(’’
まぁ、育成、狩場に関してはやっぱサイトの方が詳しいですよね(*´ヮ`)そのへんがどう売れ行きに響くかですな。アンフェアにはアンフェアを。
サイトにフェア(印刷料)なんてない。
というより(本とネットじゃ)フェアになってない。



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

( *・ω・)ノ
最近三国志しか書いてないな(*´ヮ`)

まぁいいんだけど((



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム






