安信できない。
三国志大戦中心ブログ(゚д゚)
プロフィール

信信信

Author:信信信
三国志大戦2メインデッキ
SR太史慈、R陸孫、旧R孫権、U韓当、U大喬
封印中。サブにまわしてます。
新メインデッキ
SR諸葛亮、SR関羽、R姜維、U張飛

ほぼ毎日更新してます。
リンクはフリーです。勝手にやってくれ((
相互リンクも募集中。
メイプル、三国志大戦問わず気軽に言って下さい( *・ω・)


というわけで、コメントをください((
最近人口が少なくて(ノд・。)



拍手。

出来る限り送って(*´ヮ`)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




鳥は古巣に帰る
テスト疲れとゲーセン疲れで放心でした。
月12

そして今日の報酬。
周姫

なるほど、予想はしていたが周姫とは・・・。
そろそろ、弓以外に欲しいところ。
あ、攻城兵じゃなくて、普通の。
もしかして、これを使ってため計略のみのデッキを作れと。
まぁいいや~(*´ヮ`)
そんでですね、今日はいろいろと試してきましたよ。
とりあえずは遠弓と、なぜか攻守自在ですw
デッキは
遠弓デッキ
SR太史慈、R陸遜、R蒋欽、U大喬、U韓当
R徐盛、R周泰、R蒋欽、U大喬、U韓当
です。
どちらかというと↑の方が使いやすかったですね~
柵より計略、といったところでしょうか。
そして攻守自在。
R司馬懿、SR関羽、R郭嘉、U程、C曹皇后
SR関羽と曹皇后が使いたかったために作りました。
今回は群雄伝のみです。
ちなみに、使い心地はまぁまぁでしたね。
少し武力が心許ないですね~
R郭嘉又は程を変えるか・・・。
てか、R郭嘉のスペースに破竹の勢いをいれたいんですが中々思うように手に入らないモノです。
売ってないし。ヤフオクも面倒だし・・・。((
まぁ、これも色々いじくります。二体は固定で。




とりあえずはこんな感じで進行中なわけです。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

花に嵐
テスト疲れでぶっ倒れてました。
レイ
明日もあるよー(ノд・。)
いきたいなーいきたいなーゲーセンにいきたいなー(ry
明日無理してでも行きたいけどたぶん無理でしょうね。
あーもう何でもいいから記念にSRがてにはいらないもんですかね~(;´ヮ`)←ダメ君主
でも、やっぱり呉が出てきそうですよね~・・・。
呉に関しては生粋の引きですからね~(*´ヮ`)b
というわけでした((


コメント返信。

[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

腹心を布く
今日の報酬ですよ。なんでSR出ないんだ(ノд・。)(2回しかやってないから。ああ、途中でギルティとかメルブラとかやってたなんて言えない・・・わけでもないけど。((
月11






徐盛

どうやら私は完璧に呉の弓兵に好かれました。
てか、この画像オークションからパクってきたなんて言えない・・・((
蒋欽は自分でスキャンしたんですがもう面倒で・・・(ry
てか、なぜ丁奉だけが・・・(ノд・。)
まぁ、弓使いの私としては良いRですよ(*´ヮ`)b
動きながらの麻痺矢は壊れてます。
でも士気5。天下無双とか止められると良いんだけどね(;´ヮ`)
まぁ、疾風車輪とかの槍速度上昇は完封出来るかな。自身移動可能だし。
でもでも、刹那神速で落ちますね((
SR太史慈の変わりに・・・なることはあるんでしょうかね((
でも、使ってみたいですよ(*´ヮ`)


あ、そうそうR蒋欽使ってきましたよ。
面白かったです。なんと攻守自在に勝てました。
まぁ、相手兵法使用後に突撃してきて連環叩いて遠弓号令使って乱れ撃ち使えばそりゃきついわな((
後、とてつもなく麻痺矢が欲しいと思いました。
相手速度上昇使ってくるとりっくんだけじゃ対処出来ませんよ(;´ヮ`)
R徐盛の出番かな。R徐盛の。
後ね、流星に当たったんだけど赤壁が届かない範囲で弓が打てたことに感動を覚えました。
遠弓の舞いらない?いやいや、二つあるからロマンがあるんですよ。
というわけでメインデッキはまだまだ開発中ですが、R孫権とR蒋欽が変わることがよく出てくることになりますね。
そろそろ、三国志大戦NETに入って戦争の報告を楽にしたいところ。
ですが、月額あんのー(;´ヮ`)って感じですね。何故お金取るんですか・・・。
まぁ、次行けるのは来週です。ああ、いきてぇ・・・((

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

覆車の戒め
こんばんわ(*´ヮ`)
今日は行けなかったので明日もっかい行きたいと思います。
たぶん全国でw
SR欲しいな・・・なんでもいいから新しいの。
希望?ヨウコに決まってるでしょう(?
なんかカッコヨスですよヨウコ。
まぁ、今日はたいした話題ありませんねw
あ、後カアン欲しいなカアン。
なんか一度使ってみたいよカアン。
後、できればリクコーも(ry


コメント返信
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

乞食も袋祝い
暇だったので4戦。今日の報酬
蒋欽

蒋欽2


何が因果か遠弓号令。

さて、こんばんわ(*´ヮ`)
画像だけUPして逃げてましたw((
というわけで、やってきましたよ。
もちろん群雄伝。
そして、バーUPの初Rが蒋欽・・・しかも遠弓。
これは運命としか・・・いや天命として使うべきですかね。
月10

とりあえずR孫権を抜いて、つかってみますよR蒋欽。
そのうちねw((
んで、今一番欲しいのがR丁奉。なんていうか、動く砲台は素敵すぎ。
遠弓との相性は・・・わかりませんので試したいですね( *・ω・)
SRはもうなんでもOKってかんじですw((
あ、大虎と小虎・・・予想的中しすぎて少し嬉しかった(何
なので、どちらか一枚は記念にいただきたいモノです(*´ヮ`)
まぁ妄想はここまでにして・・・。
とりあえず早めに大喬+蒋欽遠弓大攻勢デッキを試したいと思います。
次こそは全国でw




コメント返信。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

去る者は追わず
こんばんわ(*´ヮ`)
新カード情報追加ですね。王桃って誰よ。てか計略名オカシ。
後、陸コーも出てましたね。三国終わってますね。
まぁなんにせよ、明日にはわかるんですがw
私はいそがしすぎてそんなコトしてられませんよ~(ノд・。)
まぁ、情報はプー太郎の方々に任せて指をくわえて見てますよ~(*´ヮ`)b
もしかしたら・・・もしかするとムチャしていくかもしれませんww(マテマテ


後、この2日間少ししかできなくて更新とか近況とかしらなくてPCとかあんまふれてないわけですが・・・
なんか経歴見たらいかがわしいサイトがいくつか見えたのですが。
いや、いいんだけど(爆
たださ、自分のPCとかあるんだから自分のでやりなさいw
ん?ああ、独り言です(*´ヮ`)


コメント返信
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

夏の小袖
さてはて、私的にナギの声優選択は予想通りだったよ。(何
一番気になるのが・・・タマだな。タマはいろいろと予想が出来るけど・・・。
小杉 十郎太さん、伊藤健太郎さんあたりですかね。
なんとなく声が渋そうだよ。うん。
後どこかに沢城みゆきさんを入れて欲しいです。
この手の漫画では神声です。聞けばわかります。(ローゼン真紅とか)
後、速水奨さん(バジリスク天膳様とか)も・・・やべぇきりがない。((


とまぁ、元ネタわからない方ごめんなさいorz
こんばんわ~(*´ヮ`)
ハヤテの話していながら鋼鉄三国志もどんな感じか楽しみなわけですよ。
まぁ、そんなこといってる暇ないんだけどね~(;´ヮ`)
そんなことより大戦大戦。

話すことがないですねw((
とりあえず現時点で欲しいのが
大虎>陸遜>>>超えられない壁>>>SR馬超ですかね~。
あ、曹叡も欲しいですね(*´ヮ`)
       ∩
  ( ゚∀゚)彡 ソウエー ソウエー!
   ⊂彡
流行らせましょう、皆さんで。
それはそうと、SR馬超格好良くね?((
なんか孫策2みたいなかんじで( *・ω・)
今回は格好良さを強調したんですかねSEGAさん。
うん。
































































あれ?落ちがないぞ?w
やられた

もうネタがないんだもん(ノд・。)
しかたない・・・もうちょっとハヤテネタを・・・(マテ
これからハヤテネタが多くなるかも知れませんがお気に為さらず(*´ヮ`)
それにしてもナギの声優さんは適任だと思った。(最初に戻った・・・。
だって某中国人っぽい宇宙人とか某炎髪の少女ですよ?((
うん、後はタマの詳細が気になる・・・いや!他にリィン・レジオスt(ry


続きでハヤテメインの自己紹介(何
まぁ、原作わからない人はポテチでも食べてろってことですよ(ムチャブリしすぎ

後、コメント返信w
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

笑中に刀あり
こんばんわ~(*´ヮ`)
今日は「忍」みてました。甲賀忍法帳ですね。
感想は・・・悪いですが下の下ですね。
・天膳様の死に方が納得できない。
・朧様の破幻の瞳に殺傷能力が・・・
・小四郎と夜叉丸、殺し合ってる場合じゃないでしょ。仲間でしょ。
・天膳様の死に方が納得できない。
・蛍火→夜叉丸が蛍火→朧になってる。なんか嫌。
・なんで最後弦之助殺された。てかなんで朧様生きてる。
・天膳様の死に方が納得できない。

結論的に言うと朧様が朧様じゃない。
朧様が小四郎殺すとこ見るなんて思わなかったよー(;´ヮ`)
まぁ、オリジナルとはいえせめて・・・せめて味方と敵はちゃんとしたほうがいいよね。


その話はおいといてさてさて、今発表されている呉の新カードは4枚なわけですが。
ぶっちゃけ遠弓に使えそうなモノは無いですね。
というか、キーカードが多いですね。
勇猛持ちの覚醒持ち槍が少し気になってますが、1.5コストってのがなんとも。
まぁ、情報を待つのみですw

コメ返信。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

大弁はとつなるが如し
皆さんこんばんわ(*´ヮ`)そろそろ最初になにかいうのやめます((
さて、新カード情報も続々でるワケですが私は本を買わないのでPCで情報を待つのみです。
立ち読みもしません。面倒なので・・・w
だから、言うことも毎回変わります。
というわけで、SR¥いいなおい(マテ
まぁ、私は魏や蜀より呉を注目してるわけですが(*´ヮ`)
なんか見た目かっこいいの多いじゃないですか~
覚醒がついている方もなんか好みの絵ですし((
まぁ、活動直後はできませんが・・・忙しくてorz
やりたいやりたい・・・やりたい・・・。
蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年。学ビ食シ生カシ殺シ称エル事サラニ一千。麗シキカナ、毒素ツイニ四肢ヲ浸シ汝ラヲ畜生ヘ進化進化進化セシメン……!
みたいな感じでもう(’’;
なんか画面前に赤いタタリが出てきちゃったりしてもう・・・orz
        _,, ------------- ,,,,,,,,,,,,,,_              __
    ,, - ''''' ̄                 ̄ ̄ '''''''''' ---- '''''''  ̄  !
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ '''''''' ---- ,,,,,,,,,,, ____      ___ ,,,,,,, -------ヽ____
  _ ,,,,,, -- ''''''  ̄   _______   ___ ,,,,,,,,,,,, ____               . !,
 '"---- '''''''  ̄ ̄ ̄/` ''' ---- ,,,,,       ''''''' -- ,,,,,,, __--- ,,,,,, ___  . i,
       ,, - ''  ̄ ,,,,,,,,,,,,,,,_____________________    ''''' --- ,,,,,,,,, ____     `''i,_
         ̄ ̄ ̄_ ,,,, -- "                       '''''' ------`----┐
        _ ,, - "   ___________ ,,,,,,,,,,, --------- '''''''                  !,
          ̄ ̄ ̄ ̄_ ,,, -- ''"           __ ,,, -           _ ,, -  `''`-- ,,,,, _
          _ ,,, - ''         __ ,,,,,, ---- '"       _ ,,,,,, ---- '"       ,, - '"
          ̄ ̄ ̄ ̄,,,,, ---- ''''' "_ ,,, -- ''"  __ ,,,,,,,, --- ''"            _ ,,<_
           __ ,, - '"  __ ,,, -- '"____ ,,,,,,, -- '" _ ,, - ''" ̄  _ ,, - '" _ ,, -_ ,, ''"   ./
      _ ,, - "  __ ,, - ''" _ ,, - ''"     _ ,, - '"    _ ,, - '"  _ , -'"_ , イ       /

        ̄ ̄ ̄ ̄// /  _ ,, - '"_ / _ ,, -- '''' "  _,, - '' "_ , - '"  ./     /
           // / _ , -"_ ,, - '"_ , -" _ ,,,,, --''''''''"__ ,, - " .< \  !     /
          !/ ./_ イ /./_ ,, - '"_ イ ̄/ _ ,,,,, - i''"i  |llllll,/  .| i'     /
           // . ///_ ,, - ''" ,!./_/  !'i / /i"i llll/ | .i  _i /   イ
         「'''i/'' --!<__  ̄   _ , - "/  ,,;'">"/\.\``く. .」 .!i'" /    //
         /llllllllllllllllllll:::::`' - ,,∠,,, - i" / ,;'"//iΔ .ヽ .`  `  ,r'" i    i i
        ./llllllllllllllllllllllll:::::::::::::::://'''i__`V .//  .`'カ'i、 `   `i .i  ./   / !
       i"lllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::レ':::::::::::ヽv'/     .`ッ'i  、  ,i  i    i .i'
       _」::::::::-------- ,,,,,::::::::::::::::::::::レ''`- ,, _   ト `ト,__i' - __,!  i   l .l
      ! ̄ '''' --- ,,,,, _____:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`i . / ̄ / ./    .i   /   i i
     /llllllllllllllll::::::::::::::::::::::: ̄:''':-;;;;,:_::::::::::::::::::::::::lllllll/ ./ / ./ ./  ./  i !, i
   /lllllllllllllllll::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄:''':-;;;;;__lllll/`'// / /! /!  /i / i .!
 ./:::::::::::::::::__ ,,, - '''''''' - , _:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://`'`"イ" /  i" !  / .i/ .!/
/__ ,,, -- ''":::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/---, .  レ'イ /  i,/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  .\   .レ"
開幕直後より鮮血乱舞、烏合迎合の果て名優の奮戦は荼毘に伏す、回せ回せ回せ回せ回せ回せぇー!






まぁそれはおいといて、今回は新遠弓デッキ開発発表したかったんです。
遠弓の欠点である騎馬と攻城をどうやって凌ぐかを新カードも組み合わせ開発したいと思います(*´ヮ`)
誰よりも早く遠弓デッキの先端を行くため、情報だけはちゃんと入れようと思いますのでw
あ、後今年の抱負を言い忘れてましたが、もちろん遠弓(だけじゃないですけど)覇者になることですよ(*´ヮ`)b
なれるといいなぁ・・・でもまずはこの忙しさから抜け出したいですねぇ(;´ヮ`)
とりあえずブログも一新して、相互を自分がして欲しいところと積極的に・・・。
そしてコメントは毎回残して毎日ブログ更新・・・とかだったらいいな((
というわけで、正月に書けなかった抱負をワラキアと共に載せてしまった。
というわけで、これから変わった自分(?)でバリバリ行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
ワラキア
新生新生新生自分ー!


続きでコメント返信。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

論より証拠
ガキ使は後に思い出し笑いするギャグが多くて困る。(板尾の嫁とかしょうへいへーいとか

はいこんばんわ(*´ヮ`)
さぁ、新カード続々登場の中で私の予想はマジ当たってます(?
嘘です((
でも、SR大虎=孫魯班でいいだよね?きっとそうだ((
というかSR大虎ひどく気に入ったんですけど(*´ヮ`)
計略も使いたいと思ってた「流星」ですし。(根本的に使い方違うけど・・・)
月9

なにあれ?やばくないですか?もちろん可愛いという意味で((
SRりっくん共々、ぜひぜひ手に入れたい一品ですね~(*´ヮ`)
後は・・・SR馬超。SR呂布と似た感じですね~。
そしてSR¥、あれががっかりSR部類にされそうな悪寒。
刹那白銀で士気5は高すぎ・・・せめて回復入ってたらなぁ(;´ヮ`)

そして一番驚いたのは

LE達






( д )    °°





NM


いや、ここまで驚きませんがシュウユは流石に「えー」って来ましたね。
蒼○航路の曹操とかだと思ってました。(いやいや
やっぱ、最近の漫画は反映されないのかな?でも連載終了してますね。
あ、ネタバレすみません。いろんな人から怒られそうです。((
でもまぁいいか(帰

次バージョンは槍の号令が増えて、憤激大号令まで復活したから・・・
蜀が復興→槍増える→遠弓で勝ちまくる
という方程式になったらいいな((
まぁ・・・SR大虎を手に入れたら意地でも使ってやりますよ。
desuno




続きでコメント返信。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

謦咳に接す
信の独り言。
ウィキを見る限りSR陸遜の戦器効果が三つ。
そのうち一つが攻撃力UP。
マジで?


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

踏めばくぼむ
はいこんばんわ~(*´ヮ`)
なんか風邪ひいたみたいです。
喉が痛くて、関節が痛いですorz
でもブログ更新はしますwww((
後、コメント残しに行ってないなぁ・・・行かなくては(*´ヮ`)b



ちなみにこれでコメント0だったら泣きますよ。
では、よろしくお願いします。(何が
ではでは(*´ヮ`)

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

鞭撻
今の忙しさを某ゲームで表すとJAの嵐ですよ。ハッハッハ。

はいこんばんわ(*´ヮ`)
やる気が出ないので今日はこれで!ではでは!((

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

光陰矢の如し
しまったよ・・・いくらなんでも2日更新空けるなんて・・・((

はいこんばんわ(*´ヮ`)更新遅れました・・・。
とりあえず、土日は暇(ではないが)を持て余していたので大戦いきました。
かるく州あげっかぁーとか思いつつも時報用のサブを作ったりしました。
そして、結局(たぶん)誰にも当たらなかったという酷さ。
最高のネタだったのに・・・。
相手が誰であれ、せっかくなのでネタってきました((

此方:ここにいるぞデッキ((
U馬岱、R劉備、R諸葛亮、C王平、Cビ夫人、C陳親子

相手:忘れた(( 蜀なのは覚えています。
U黄忠、Rお不動様(カンヌ)、R銀ちゃん?あとは忘れた((

てか、リプもなにもありませんw((
最初、柵を矢印にして、先に馬岱を置き・・・さぁ、準備万端!
開戦、相手はとまどっていた模様でなかなか来ませんでした。
そして・・・U黄忠が来ました。
どーんどーん

「ここにいるぞ!(ムダに笑顔で)」

自己満足パート1終了。伏兵を制す者は戦場を制す。(馬岱伏兵の心得より
相手全員退く。空気読めてます(*´ヮ`)b
そして、もう一つのネタを達成させるべく士気貯め。
相手が突っ込んでくる。王平で対処→撤退。ただの布石さ!((
関羽のお不動様が城門に!させない!(’’
全員出撃。範囲内バッチシ(*´ヮ`)bさぁ出動だ。
「正義は此処にあり、皆の者進め!」
桃園発動。相手を全員撤退させる。
そして、ついに来ました。

「体勢を立て直すのです!」

ビ夫人の道連れ身代わり発動。
「まだ終わりではない!退く!」「おのれけだものが!」
とか言われつつ自己満足パート2終了。もうやること無し。(’’
でも、落城はされませんでしたw((
落ちそうになると挑発。挑発。
これが時報だったら最高でしたねw



さて、別の話になりますが。((
今月と来月は修羅場となりそうです。
更新は出来る限りしますが・・・!
何故こんなめに・・・ってかんじですが、弱音はかずに頑張ろうかと思います!
でも、いろいろ大変な時期なのに頑張ってません!!((
体が動きません。まぁ、気長に頑張りますw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

大は小を兼ねる
「関興は三男だけど実はこの間まで次男だと思ってたんだよ!!」
「な・・・なんだってー!」

はいこんばんわ(*´ヮ`)
ポケモンサファイア最初からやってます(ぉ
今のパティは
エアムド、メタグロス、キュウコン、チ鈴、樹海、パッチールです。

とりあえず完成形は
エアムド昆布仕様、メタグロスで普通に眠カゴ、キュウコンスッパテンコーモード、ゴホッゴホッもとい特攻フルアタ、速攻樹海、キングドラで雑用((
後の一匹は臨機応変で猿とか真っ直熊とかw((

基本は
エアムド:昆布。それだけ(ぉ
ってか、これがないと始まらない私のゲーム(戦)。
布石を作る程度の能力((

樹海:エアムドが布石で樹海がトドメ。主にスピード技でトドメ。
私的に吸い取る系すっごい強いと思うんだけど・・・(;´ヮ`)
地味に強い。でも地味。存在が地味。ジュカイン自体が地味。((

キュウコン:趣味・・・もとい特攻の強さを見いだして。
髭(フーディン)でいいとか言うな。
フルアタとか言いつつ特攻上げ上げのオーバーヒートやりたいなとか思ってます。
式神を操る程度の能力ではなく、炎を操る程度の能力。エアムド対策。

キングドラ:メタグロスとか対策。地震効かない鋼拳あんまり効かない!
海王は・・・その・・・なんだ、キングドラ特性がすいすいだからさ(ry
唯一の炎対策ポケモン。返り討ちの可能性も

メタグロス:普通のメタグロス。鋼拳、地震、サイコ、眠ると一応格闘対策(まぁ地震で倒せますが。


なんかすみません・・・専用語飛び交ってるなぁ((
ポケモンは今回だけなんで許してくださいw
しかもサファイアとか遅すぎ?DSないんですよ(ノд・。)


続きでコメ返
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

狐の嫁入り
いや~久しぶりにタイトルに意味いれたんですよ。
好きなキャラトップ3で
1位:魔女
2位:歴史
3位:虫
だったのが
1位:魔女
2位:狐
3位:歴史
になったんですよー、ハハハ。
なんのことかはお察し下さい((

はいこんばんわ(*´ヮ`)前置き長くなった・・・
今日は的確援軍デッキなるものを作りました。

的確援軍デッキの心得。
1.相手を嫌がらせる前提。
2.テキスト通り的確に回復。
3.硬い奴必須。
4.的確な援軍だけでなく違う回復も入れて嫌がらせ分を強く。
5.短期決着が望ましいが、もしもの時の必殺の号令やダメ計必須。

というわけで作ってみました。

SR孫尚香、R劉備、Cリョウ化、Rπ凸骨、C孟優
・・・・・・。
劉備はやりすぎた・・・けれど、武力+10はそう簡単には止められないぜ。
ダメ計に弱い?短期決着が普通だから・・・ならば良し!
回復三人、アタッカー一人、号令一人で良い感じするよ。
まぁだいたい的確をπに掛けまくって嫌がらせする前提ですが(*´ヮ`)
伏兵はリョウ化で、槍、馬、弓、象となかなかいいんでないかな?
今度試しますわ(’’


続きでこめんと返信。
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

一富士二鷹三茄子
明日は更新できないかもしれないので今日2回更新。

はいこんばんわ~新年張り切って行きましょう。
覚えてる限りリプリプ

此方:求心デッキ
SR曹操、R張コウ、R曹仁、U程、C牛金

相手:黄布デッキ
SR呂布、SR張角、C阿会ナン、C周倉、C金環三結、C張梁

このデッキは、本当に嫌いになりました(ぉ

開戦と同時に攻めてくる。やだ((
とりあえずせき止める。馬鹿みたいな呂布の連凸で曹操撤退。
金環が程を踏む→撤退。
その後、何発か城に入りながらもなんとか止める。
中盤、攻める。相手がいっぱい来る。呂布が天下無双。
此方覇者Q&刹那ネバ。
なんとかもちこたえて城壁までたどり着く。
相手張角が太平を。クソ(ry
全員復活。此方全滅(’’
再起使ってなんとか落城まではいかねども、負けましたね~(;´ヮ`)
落城しなかったのは刹那ネバのおかげですね!!((


明日もやります(*´ヮ`)ノシ
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

波にも磯にも付かぬ
新年明けましておめでとうございます(*´ヮ`)
いやはや、今起きましたよ~ハッハッハ(’’
今年もよろしくお願いしますね~(*´ヮ`)
今年の目標は、覇者になることです。
まぁ、どうせサブばっかつくるんだろうな((
まぁ、遠弓覇者目指して頑張ろうかと思うんですよ。
あ、遠弓じゃなくなるかもしれまs(帰
いや、遠弓で頑張ろうかと思います((
SR陸遜の性能によっては・・・かもしれませんが(’’



ここからはコメ返答

ノレイさん>
ああいや、普通の暴虐使いとはひと味違うって事で((
仕様変更で軽く増えるかもしれませんが、流行るとまではいかないかもです( *・ω・)
今年もよろしくお願いしますね(*´ヮ`)

ありすさん>
相互ありがとうございます。これからよろしくお願いします(*´ヮ`)
私の紹介は、「陸遜信者」お願いできまs(ry
でも、董白も好きですよ(*´ヮ`)

逃げ腰さん>
明けましておめでとうございます(*´ヮ`)
そうだったんですかwなるほど、では西涼の張遼もお使いになられるんですかね?
馬はホントだめなんですよね~・・・
人馬使ってもだめですw((

舞-HiMEさん>
相互していただき感謝です~( *・ω・)ノ
これからも魏武頑張ってください(*´ヮ`)b

どどいつさん>
いえいえ、かなりたいしたお方ですよw((
今年もよろしくお願いします(*´ヮ`)
そういえば、この間女性単に出くわしましてねw
ボコボコにされましたよw一騎打ち強いし、悲惨ですわ(;´ヮ`)

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム






